DIYアドバイザー 

DIYアドバイザー学科試験 穴埋め問題 模擬試験

更新日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

DIYアドバイザーの学科試験です穴埋め問題が3問出題されます。

ランダムな配置のため何度でも学習できます

DIYアドバイザー学科試験 穴埋め問題 模擬試験

スタート
お疲れ様でした!DIYアドバイザー学科試験 穴埋め問題 模擬試験のクイズ終了しました。 解答スコアは %%SCORE%% / %%TOTAL%% 問正解です。 %%RATING%%
あなたの選択した答えは強調表示されています。

DIYアドバイザー学科試験 穴埋め問題 模擬試験

問題1
コンクリー卜壁の室内側にせっこうボード等を張るには、壁面に□を介して□を取り付け、これに固定する方法や、□と呼ばれる壁面に□で直接、固定する方法などがある。
A
レンガ
B
工法
C
胴縁
D
木レンガ
E
接着剤
F
粘着剤
G
野縁
H
2X4工法
問題2
ふすまの下地は「 」と組み子からなり、強度が必要な四隅および引き手の取り付け位置には「 」がはめられている。ふすま紙の素材としては「 」と和紙とに大別され、和紙の場合、表面には鳥の子が、押入れなど裏面で見えないところには「 」が貼られる。
A
野地板
B
糸入り
C
美濃紙
D
雲花紙
E
.鴨居
F
G
長押
H
力板
問題3
一般に、コンクリートの「 」によるセメント、砂、砂利の割合は1:3:「 」である。また、「 」後に入れる「 」の量は、必要とするコンクリートの量と同じである。
A
6
B
C
重量
D
空練り
E
容積
F
G
本練り
H
砂利

-DIYアドバイザー 

Copyright© ホームセンターの資格の過去問まとめ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.